ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

~コラボ21.08.18

みなさん、こんにちは。

東京経営企画の石川です。

いつもブログをご愛読いただき、ありがとうございます。


今回は、什器ではありませんが

よく目にするプロモーションの展開例をご紹介いたします。


呪術廻戦コラボ.jpg
今話題の、『呪術廻戦』  

そう、アニメタイアップでのプロモーションになります。



写真のものは、男性用ヘアスタイリング剤の商品とのコラボですね。

【手に入れろ、なりたい自分】 というコピーとともに

アニメに登場するかっこいいキャラクターが勢ぞろい。(ちなみに僕は東堂推しです。)

この商品を使えば、こんなかっこいい自分になれる気がしてきます。



アニメなどコラボする際には、商品と作品イメージが合致する訴求をすると、話題性だけでなく

さらに効果的なプロモーションになります。

(過去には、男性アイドルグループのメンバーをイメージした香水が爆売れしていました。。。)



自社商品のプロモーションにお困りの方、また、こんなコラボしてみたいと思っていた担当者様

弊社では什器だけでなく、広告代理店だからこそ、あんな作品やこんな作品とのコラボも、ご提案させていただきます.

ぜひご検討されてみてはいかがですか?


***********************************************************
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431


お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。
  • 化粧品ディスプレイ実績集
  • ディスプレイアドバイザー
  • カウンタータイプ
  • ハンガータイプ
  • フロアタイプ
  • アクリル・スチールタイプ
  • POP・ムービングPOP
  • 店頭陳列コンテスト
  • ディスプレイLAND Q&A
  • 製作の流れ
  • 売り場づくりの基礎知識
  • 広告・販促企画のアイデアをお探しの企業様へ「ハンソクLAND」