ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

マイナス要素も商品によってはプラス要素に!21.11.09

おはようございます!
企画制作部の北口です。
.
最近急に寒くなってきて、
いつも以上に、お風呂時間が長くなってきました!
長風呂のしすぎで
指先が「ふやっふやっ」になることも。
.
さて、そんなお風呂時間が伸びたこともあり、
ちょっといい洗顔を買おうかなぁとドラックストアに
行ってみたところ、
.
「まつげ美容液」を発見しました!
.
IMG_1835.jpg
.
.
トレンドのパステルカラーで什器やパッケージが
作られていて、思わず足を止めてしまいました。
かわいい〜!
.
そして、
横からのぞいてびっくり
円柱のパッケージなんです!
.
.
IMG_1836.jpg
.
.
.
デットスペースが多く商品があまり陳列できないのですが、
この商品の場合、
高級感が増して見えるように感じました!
欲しい。。。
.
.
他の商品ではマイナスに感じる点も
特定の商品の場合にはプラス要素になることもあるんですよね!
また1つ良い発見になりました!

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。
  • 化粧品ディスプレイ実績集
  • ディスプレイアドバイザー
  • カウンタータイプ
  • ハンガータイプ
  • フロアタイプ
  • アクリル・スチールタイプ
  • POP・ムービングPOP
  • 店頭陳列コンテスト
  • ディスプレイLAND Q&A
  • 製作の流れ
  • 売り場づくりの基礎知識
  • 広告・販促企画のアイデアをお探しの企業様へ「ハンソクLAND」