ディスプレイ制作をご検討の企業様は是非お気軽にお問い合わせください。

ディスプレイランドQ&A

  • お問合せ方法は?

    当社の専門スタッフがお客様のご要望に合わせてご対応させて頂きますのでご都合の良い方法を以下よりお選びください。

  • ディスプレイの制作を依頼するのが初めてですが大丈夫ですか?

    大丈夫です。できるだけ専門用語を使わず、わかりやすい説明を心がけております。
    ご不明な点はご質問頂き、お互いが納得した上での案件進行を行います。
    また、案件の要所要所には御社の承認を頂きますので、案件の進行を把握して頂けます。

    「カウンタータイプ」、「ハンガータイプ」、「フロアタイプ」、「アクリルスチールタイプ」などご希望をお聞かせ下さい。

  • 依頼する時に何か準備するものはありますか?

    ご依頼時に可能な範囲で構いませんので下記の項目をご準備ください。
    ご準備いただくと提案や御見積の参考となります。

    • 実際の商品(無い場合は商品1個の寸法と重量)。
    • どのタイプのディスプレイにしたいか。
    • 作成したい数量。
    • どのような店に導入しようと考えているのか。

  • 納期はどのくらいかかりますか?

    案件規模により様々ですが、プランニングを開始してからやり取りの時間を含め、最低でも1ヶ月かかっております。
    形状・デザインが決定してから製造にかかる時間は1週間~10日ほどです。

    詳細はこちら → 製作の流れ

  • どのような体制で案件をすすめますか?

    弊社は営業(ディスプレイアドバイザー)、企画制作(ディレクター)、業務(コーディネーター)が案件ごとにチームを組みスタートからフィニッシュまで弊社の各担当が責任を持って進行したします。

  • ディスプレイを作るにあたって、キャンペーンをしたいのですが。

    大丈夫です!弊社には企画プランナーもおり、キャンペーンの企画立案から実施までワンストップで行うことが可能です。

  • ノベルティーを作りたいのですが?

    可能です。既製品のノベルティーの手配から、オリジナルのノベルティーも生産が可能です。

  • キャンセルはできますか? キャンセル料金は発生しますか?

    初回の御見積までは無料で承りますので、お断りいただいてもキャンセル料金は発生しません。
    案件発注後のキャンセルはお断りしておりますので、いかなる理由でも案件をキャンセルされる場合は、案件の進捗に相当するキャンセル料をお支払い頂きます。

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。
  • ディスプレイアドバイザーの売れる視点
  • 化粧品ディスプレイ実績集
  • ディスプレイアドバイザー
  • カウンタータイプ
  • ハンガータイプ
  • フロアタイプ
  • アクリル・スチールタイプ
  • POP・ムービングPOP
  • 店頭陳列コンテスト
  • ディスプレイLAND Q&A
  • 製作の流れ
  • 売り場づくりの基礎知識
  • 広告・販促企画のアイデアをお探しの企業様へ「ハンソクLAND」