ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

化粧品展への出店14.12.17

この度東京ビッグサイトにて化粧品展へ出店いたしました。弊社は化粧品のディスプレイが年々増え今では20社以上の化粧品メーカー様の店頭什器の設計・デザイン・コピー・印刷加工までお手伝いさせていただいております。

display141216_3.jpg

display141216_2.jpg

display141216_4.jpg

多くの量販店やドラッグストアで弊社制作のディスプレイを見ると胸が躍ります。その陳列什器の商品が多く買われていると更にトキメキマス。これからも多くの化粧品メーカー様のお役に立てれるように日々勉強であります。

如何に消費者(ターゲット)に目に留まる表現をするのか!脳裏に残るコピーでその商品の魅力を伝えるのか!そしてお店の人がいかに簡単に設置できるか!1個あたりの単価をどれだけ抑えて製造するのか!まだまだ企業努力せねばなりません。

これからもディスプレイのプロとして日々精進しますので、これからもディスプレイランドをよろしくお願いいたします。

ディスプレイ・什器のご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今スグ問い合わせる

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。