ディスプレイ制作をご検討の企業様は是非お気軽にお問い合わせください。

製作の流れ

弊社ではディスプレイを熟知したクリエイティブスタッフと管理のプロが密接に連携をとり、事前に入念な準備を積み重ね品質の高いディスプレイを作成・納品いたします。

  • ヒアリング

    ディスプレイアドバイザーが、お客様のもとへお伺いし課題、商品詳細(大きさ・重さ・入り数 etc)、ディスプレイの作成数量など基本的な情報をお聞きした上で会社へ一度持ち帰ります。

  • デザイン案作成

    自社クリエイティブスタッフと持ち帰った課題、基本情報について検討を行い、最適なデザイン、形状に関してのラフ案を作成開始します。

  • プレゼンテーション

    デザイン・形状のプレゼンテーションをさせて頂き、御社内でご検討頂きます。併せてお見積書も提出させていただきます。

  • デザイン案決定

    御社よりご返答を頂き、数回のデザイン・形状チェック(※ホワイトダミー(デザインのない見本)で形状をご確認いただきます)を行い、デザイン案を決定して頂きます。

  • 本制作

    必要な原稿、素材等を支給していただきます。状況に応じてコピーライティング、商品の撮影等を行い、素材を揃えた上でに本制作に入ります。デザイン、形状・強度に関して数回のチェック作業を行いフィクス後、印刷入稿となります。

  • 色校正

    色校正をご提出し色味、文字のチェックバックをいただきます。再度色校正を提出しご確認後、最終のご返答を頂きます。

  • 印刷・加工(内職」・検品・納品

    量産時進行は印刷、加工(内職)含めて行程ごとの品質チェックを行い完成後検品を実施し納品となります。

  • アフターフォロー

    納品後、御社にお伺いしヒアリングして問題点や課題があれば今後どのように解決すべきかをアフターフォローすることも可能です。

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。
  • ディスプレイアドバイザーの売れる視点
  • 化粧品ディスプレイ実績集
  • ディスプレイアドバイザー
  • カウンタータイプ
  • ハンガータイプ
  • フロアタイプ
  • アクリル・スチールタイプ
  • POP・ムービングPOP
  • 店頭陳列コンテスト
  • ディスプレイLAND Q&A
  • 製作の流れ
  • 売り場づくりの基礎知識
  • 広告・販促企画のアイデアをお探しの企業様へ「ハンソクLAND」