ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

来年もよろしくお願いいたします。14.12.26

もう今年も終わりになってきました。

一年を振り返り、良かったこと、反省点いろいろ考えてしまうものです。

今年もディスプレイをたくさん作ってまいりましたが、依頼のケースによっていろいろ考えさせられなと、振り返っております。

商品の情報を頂き、それによってこちらで0からご提案をするパターンであったり、イメージは固まっているのでそれをどの様に実現化させるかというパターンであったり、単純に指定のものおつくりするパターンであったり、それぞれ商品も違い・状況も違うのでいろいろ悩みながらご提案差し上げましたが、毎回オーダーメイドに近いものを制作していくので、新鮮で楽しくさせていただきました。

また来年もよりお客様に喜んでいただけるように、1つでも多くの商品でディスプレイ製作を楽しめるように、頑張っていけたらなと思います。

もしディスプレイ(店頭の演出)にお困りでしたら、お気軽にお声がけくださいませ。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。