ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

売り場の場所を選ばないPOP15.01.13

まだまだ寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?日々お仕事を通じて、ディスプレイの勉強をさせていただいております。最近ドラッグストアなどでよく見られるPOPや販促ツールでおもしろいなと感じたものをご紹介させていただきます。

1つめはこちら↓

ドラッグストアディスプレイ1

ドラッグストアディスプレイ2

わかりづらくて申し訳ございません...

カロリーメイトのPOPです。

よく商品の形をそのまま大きなPOPにしているものがありますが、こちらはその逆で、カロリーメイトが小さくなっています。1番上はしっかり箱型になっています。

2つめはこちら↓

ドラッグストアディスプレイ3

ベーネ様のアップリノのPOPです。中心の丸い形の部分がくるくる回るようになっています。

平棚ですと、なかなか商品が目にとまらなかったりするのですが、こんなツールがあるとアイキャッチにもなりますね。間仕切りPOPなど、売り場の場所を選ばないので、汎用性も高いのではないでしょうか?

小さなツールでも工夫次第で、とても効果的なものになると思います。私自身も、もっともっとアイデアを出していかなければ!と思いました。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。