ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

デザイン性だけでないディスプレイの奥深さ15.03.03

新生活の季節がまもなくやって来ますね!

店頭ディスプレイも商品入れ替えの時期で各メーカーさんも店頭の棚取りにも工夫が多く感じられます。ECサイトや通販需要はまだまだ伸びているそうですが、やはり店頭の強みは見て・触って・嗅いで・使ってが強みでもあります。また衝動買いも楽しいモノです。

そんな店頭での消費者との接点を最大限活かせる商品ディスプレイをどのように制作するかでレジまで持って行く人の多い・少ないが大きく変わる事でしょう。

見た目が良くても、何が言いたいのか、何が特徴なのか、手に取って見やすいようになっているかは外せない所では無いでしょうか?デザイン性だけでは語れない、ディスプレイの良い悪いは奥の深い制作物であります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。