ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

最近関西でよく見かけるこのPOP。15.06.29

display150629.jpg

関東などなじみのない方にご説明しますと『やすとものどこいこ!?』というテレビ大阪の番組でして、海原やすよさん・ともこさんが気になったいろいろな商品をゲストの方と一緒にお買い物をしていくバラエティです。

「コレ、めっちゃいいねん!!」「ここがこうなってるから便利やねん。」
「うちコレ使ってるで。もうなくなるから買っとくわ。」
「コレいいからあんたちょっと使ってみ。」

などなど・・・

おふたりが使用したことのあるものや気になるものなどが関西弁のノリでテンポよく紹介され、見ている側も「そんなにいいのかなぁ」とついつい
欲しくなり、明日買いに行ってみようかなと思ってしまうのです。

その放送を見ていなくてもお店でこの『紹介されました!』POPを見るだけで、商品購入への迷いが、「あのおふたりが紹介したのなら間違いないハズ!」と確信に変わり、ついつい買ってしまったりするのです。

まさにお店側の思惑通り。

化粧品・日用品・食品などさまざまなモノについているこのPOP。先日はホームセンターの物干しハンガーや柔軟剤に付いているのを見ました。

テレビを見てそのお店までわざわざ買いに行く人もいるそうですが、そこでお店に『紹介されましたPOP』があるとないとでは大きく変わってきます。POPがあるだけで目的の商品がわかり、即決に近い形で買ってしまうのですから。

いろいろな口コミPOPがある中、今の関西ではなかなかに影響力のあるPOPのひとつだと思います。

実際買ってよかったものや、使ってみてそうでなかったものなどありますが、芸能人・テレビで紹介という文言の入ったPOPは目を惹き、かなりの効力を発揮していると実感させられました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。