ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

そこにあるだけで目を惹くPOP15.07.24

先日調剤薬局で日焼け止め商品のPOPに目を奪われました。
この季節、女性にとってはかかせないものです。

ですが、POPはあるのに商品が見当たらない。

よく探せばどこかにあったのかもしれませんが、
高熱でふらふらの私の目には入りませんでした。

一般販売されておらず、医療機関取扱商品のため
目にすることが少なく、そのPOPを見てそういえば
こんな商品あったなと思い出しました。

肌が弱く何でも使えるわけではない私にとって
医療機関のみでの販売というだけで、
その商品に対する安心感が違います。

一度試してみたい!と思いましたが、
気軽に商品を手に取ることができない環境。

それは商品の陳列だけでなく、せまい空間での周りのお客さんの視線、
店員さんにわざわざ聞かないといけない=面倒などいろいろあるかと思います。

商品を手にとるまでにはそういったいくつかのハードルがある場合もあり、
その手助けの1つとなるのがPOPではないでしょうか。

せっかくのPOPを生かすも殺すもお店次第といったところもありますが、
今回の薬局で目を奪われたように、そこにあるだけで目を惹くPOPもあります。

数あるPOPの中、そういった訴求効果のあるPOPの重要さを再認識しました。

ディスプレイ・什器のご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。

↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。

https://www.displayland.jp/contact/

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。