ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

デデンと存在感15.07.06

ショッピング、ディスプレイの研究...そんな目的でお店を見て回っていると、形状や色合いで目を引く物やポップアップしたコピーで目を引く物、等々様々なアイキャッチ要素を持ったディスプレイに出会います。

そんな中、商品の世界観やディスプレイの形状を問わず強い存在感を出すアイテムがありました。

display150706.jpg

デデンとディスプレイの脇に、けれど充分な存在感を持って鎮座するアイテム...実際の商品を模った「デカポップ」です。

女性向け商品や文房具のディスプレイを中心に見かける人も多いのではないでしょうか。

上でも述べたように世界観を問わず目立つ上に商品の特長も伝えやすく、そしてかわいい。何気なく歩いていても、このデカポップにはついつい目を向けてしまいます。

訴求アイテムの中では、アイキャッチに特化したとても効果的なアイテムではないでしょうか。

今後も引き続き気になるディスプレイやポップを紹介したいと思います!

ディスプレイ・什器のご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。

↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。

https://www.displayland.jp/contact/

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。