ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

写真選びの重要性15.07.06

ぷるんとした文字で効果を打ち出しているディスプレイ、

どれだけの効果があるのかを説明的な文章でアピールしているディスプレイ、など、アプローチ方法は様々あります。

しかし、その中でも一番効果的なものは、やはり効果を一目見て感じ取られる写真を大きく使ったディスプレイなのではないかと思います。

display150706_2.jpg

この商品を使うことでこのような顔になれる、このような肌質になれる、といったことがなによりも伝わるのが写真です。

自分も一消費者として店頭で商品を選ぶときに、メイク道具などは好きなモデルを使用したディスプレイを目にするとつい「こんな顔に自分もなれるかな...」という淡い期待をもって購入してしまうことも多いですが、

実際は他の商品とさほど効果の変わらなかったということも多々あります。

写真の良し悪しで売れ行きが全然違うこともあるようなので写真の選定は非常に重要だと常々感じます。

ディスプレイ・什器のご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。

↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。

https://www.displayland.jp/contact/

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。