ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

「流行に目を向けて」15.12.29


ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
忙しない空気にもう年末だと感じて少し寂しくなってしまいます。

この業界に入ってから、買い物の際に売場やツール、商品を選ぶお客さまを意識してみるようになりました。特に化粧品関連は時代の流行が一層強く出るところだなぁと感じます。
一時はナチュラルモテメイク...と話題になったものですが、最近では海外アーティストのテイラー・スウィフトのように真っ赤な口紅を付けた女性も多く店頭に並ぶ商品やディスプレイも発色の良く赤みの強い色合いを頻繁に見かけます。
そうかと思えば今年の夏は人魚ブームによる貝殻やヒトデモチーフ、マーメイドカラーという名のパステルカラーのマニキュアやディスプレイも多く見かけました。

biyou4.jpg

日本は特に流行の流れが速く、影響も大きい国だと感じています。
せっかく流行を掴んだ商品のディスプレイのご依頼を受けても、私たちディスプレイの作り手がそれを理解していなければその商品の良さ満足に伝えることが不可能になってしまいます。
常にアンテナを張って世間が今どんなものに目を向けているのかキャッチしていこうと思います。

来年はどんな事・物、カラーやテイストが流行になるのか、今から楽しみです。
2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。