ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

光り輝くディスプレイ16.06.16


今年の四月に入社した私は、商品や什器のトレンドを知るためよく店舗に足を運びます。
先日、某バラエティショップに入店するや否や一際目立つディスプレイがありました。
近寄って見てみるとそれは、フローフシさんのコスメシリーズでした。


ブログ1.jpg


トップボードには光沢のある商品が大きく印刷され、
陳列部分にはスペシャリティという特殊な素材が使われることで什器そのものが反射によって光り輝く仕様でした。さらに特徴的な形、色のパッケージが置かれることにより宝石のようにキラキラと光る塊ができます。女子はキラキラに弱い。思わず目を引かれてしまいます。光る面を全て見せるために、商品を差し込んで固定する部分は小さい透明ペットを使うなどの工夫が見られました。
また細かい商品の特徴は訴求せず、全体の見た目の良さを重視しているようです。キラキラしているのに子供っぽくなりすぎないところもまた大人の女性を惹きつけるのではないでしょうか。同ブランドの他のシリーズも、同じ仕様の色違いで隣に展開されていました。セットで見るとさらにインパクトがあります。
私も、商品のパッケージを邪魔することなく、それでいて存在感のある什器を提案していきたいと思いました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。