ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

「手に取りやすく、戻しやすいディスプレイを」16.07.09

DPland0708.jpg

「商品を置く場所」としてのディスプレイは、置いた時の安定感や手に取りやすい形状が重要になります。お客様が商品を手に取りやすく、また戻しやすいディスプレイは、見た目を綺麗に保つことができるため、商品のイメージアップにつながります。売場で商品やテスターが無造作に置かれてしまっていると、せっかくのディスプレイも印象が悪くなってしまいますよね。
今回ご紹介するのはネイルカラーのディスプレイです。
ひとつひとつの商品が余裕を持って並べられており、どこにどれを戻すのかわかりやすくなっています。色で対応させているのも、当たり前のようですが忘れてはいけないポイントだと思います。また、置く高さが変えられているので、取る時も戻す時もごちゃごちゃとしません。
衣装ケースの引き出しとドレッサーをイメージさせるデザインで、身近さと可愛らしさを感じさせながら、ディスプレイを綺麗に保っている点が印象的でした。
お客様に心地よく商品に振れてもらうための工夫を、常に考えていかなければならないと感じました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。