ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

テスターで魅せる16.08.19

最近、バラエティショップの化粧品コーナーを見ていて気になることがありました。
それはテスターもディスプレイの一部としての役割を担っているということです。ただ商品を試すだけのツールとしてではなく、それ自体が訴求の一つとして凝った配置にされている什器をよく見かけます。

例えばこのディスプレイでは、テスター置き場が一番目立つ真ん中に配置されています。


8月19画像①.jpg


もう少し拡大してみると・・・

8月19画像②.jpg

各色の色見本に対応させながら、ゆるやかなアーチを描くようにテスターが刺さっています。また背景にも色が置かれ派手さを演出し、パッケージの可愛いデザインも目立つようになっていました。このようにテスターも置き方をひと工夫するだけで、より消費者の目に留まりやすいディスプレイになるのではないでしょうか。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431


お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。