ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

口コミが見られるディスプレイ16.08.19

先日、バラエティショップで気になる什器があったのでご紹介します。


口コミ①-min.jpg

商品の色味の違いが分かりやすい構造と、目を引くデカパケのインパクトも去ることながら私は右下の訴求面に着目しました。


口コミ②-min.jpg

スマホをモチーフとした訴求面には、実際にこの商品を使った人の感想が載せられています。商品を買うか迷ったとき、実際に使った人の"口コミ"は大きな判断材料となり得ます。化粧品(下地など)にいたっては、購入前に使うことができないため使用感などは特に気になり、ネットで口コミを調べる人も多いのではないでしょうか。そのような意味で、どんな格好良いキャッチコピーよりも効果のある訴求面かもしれません。消費者目線で考えられたディスプレイ、勉強になりました。実際に使う人の身になって、考えることが重要だと感じます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。