ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

音の効果16.08.19

8月19①.jpg


8月19②.jpg


化粧品を買う時にテスターはとても重要な役割を果たしますよね。商品を実際に試してみることによって効果や香りを感じることができます。手に取って楽しいテスター置き場を作ることはとても大切です。
今回ご紹介するのは、テスターを取ると音楽が流れるという仕掛けを用いたディスプレイです。まず商品よりも大きいサイズのテスターが置かれ、テスターであるとわかりやすくなっています。そしてPOPを見る事で「取ると音楽が流れる」のがわかります。(隣の動くPOPで目を引くようになっています。)
実際に手に取ってみると、音楽が数秒流れ始め少しびっくりしますが、こういった仕掛けがあるとワクワクしました。
ディスプレイを作る時には、いかにお客様に強い印象を持ってもらうかを考えると思います。見た目に加えて音でアピールすることは記憶に残りやすいのではないでしょうか。SNSでは短い動画を投稿するのが日常になっており、音や動きに注目したデザインは拡散されやすいです。SNSで話題になるディスプレイを目指して考えていきたいと感じました。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431


お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。