ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

奥行きのあるハンガーディスプレイ16.09.05


ハンガー1.jpg


ハンガーディスプレイは商品の情報をコンパクトにまとめてアピールすることができます。カウンターやフロアディスプレイを置くことができない場合、他商品との差別化を図るために有効な形です。
上の画像のものは、商品モチーフのパリジェンヌに合わせたエッフェル塔部分が前に出たデザインになっていました。商品と商品情報(イメージ)の空間を分けることで両方が目立っています。また奥行きがあることでエッフェル塔に先に目が行き、次に商品へ...と誘導するようになっていると感じました。最終的に商品を手に取ってもらうことが重要ですが、まず商品に気付いてもらうための工夫が見られました。
様々な形状の中でハンガータイプが適している商品は多くありますので、ディスプレイ形状にお悩みの際はぜひ一度ご相談ください。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。