ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

華やかなレールポップ17.07.28

最近は棚から飛び出す販促物を取り付けないドラッグストア、バラエティショップなどが増えています。店舗やチェーンで統一され、整然と並んでいるところを多く見かけます。そんな中で商品をアピールしていくには、「飛び出さずに目立ち、遠目から見て目印になる」販促物を作っていく必要があります。


華やかPOP①.jpg

華やかPOP②.jpg

華やかPOP③.jpg

その際に私が注目したのはレールポップです。レールにはプライスが入ってしまうため、ポップの内容が全く見えない場合があり、最近は画像のようにレールから少し出した形状を見かけます。プライスが入ることを想定したデザイン作成が重要になることがわかります。プライスの入る部分はシンプルなデザインに、出る部分に訴求をいれることでレールでの雰囲気を盛り上げています。画像のように花の絵がたくさん並んでいるだけでも、花畑のようで目を引きました。(少々乱雑に入れられてしまっていても、遠目ではあまり気にならないと感じました)商品の出し入れによってくたびれてしまう心配がある場合は、サイズや加工、材質で工夫ができるかと思います。
特にシャンプー売り場ではテスターと共にこのような工夫が多くみられるので、ぜひ一度見に行ってみてはいかがでしょうか。
今後も幅広く対応できるポップをご提案していきたいと思います!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。