ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

タレントさんの存在感17.09.22

22①.jpg

化粧品のディスプレイで見かける例として、タレントを大きくメインであしらったものがあります。
特定のタレントの知名度やキャラクター性を全面に出すことで、多くを説明しなくてもブランドの世界観やイメージをお客様に伝えることができるうえに「特定のタレント」=「この化粧品」という図式が定着するのでブランドの知名度の向上も狙えます。


22②.jpg

こちらはまつげ美容液のディスプレイですが、商品特徴よりもまず渡辺直美さんに目がいきます。形状のシンプルさも却って奇抜な要因のひとつとなり、色合いと合わせて店頭でも非常に存在感のあるディスプレイとなっていました。
知名度のある方を使うことでブランドそのものの説得力や安心感が増すのも、タレントの持つ力ではないでしょうか。

ただ、いくら女優さんの存在感が抜群だからといっても、あくまで主役は商品そのもの。置くだけで圧倒的な存在感を放つ彼らをどう使うのかがわたしたち制作側の腕の見せ所だと思っています。
上手な写真選びと使い方で、ブランドの説得力やブランド力を高めていきます!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。