ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

構造で魅せるディスプレイ17.09.30

先日、「日本プロモーショナル・マーケティング協会展」(以下JPM)という店頭什器やPOP等のツールが出展される展示会があり、弊社社員も足を運びました。(弊社の出展作品は二つの銀賞をいただきました!)

そこで今日は以前立ち寄った店頭でインパクトがあり、やはりJPMでも賞を獲っていた什器をご紹介します。

それがこちらのフローフシさんのフロア什器です。

魅せるディスプレイ①.jpg


フローフシさんと言えば毎回スペシャリティを使った、キラキラと輝く訴求面が印象的ですが、今回目を引いたのはその構造です。

什器そのものが波を打つように曲線を描き、また上下を統一することで、ひとつの柱のように存在感がありました。

下の写真のように陳列部分にはアクリルが使われている点も珍しいと思います。


魅せるディスプレイ②.jpg


各社が同じような什器を並べる売り場で、いかに目立たせるのかそれはグラフィックだけでなく構造においても工夫が必要です。

弊社も斬新なご提案ができるよう、日々精進してまいります。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。