ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

季節に合った素材で目を引く17.10.05

1005.png


だんだんと肌寒くなって秋服の売り場やハロウィンの派手なディスプレイが目立つようになりました。秋の深みのある色をよく目にしますね。季節に合わせた展開は当たり前に考えられていると思いますが、今回目に留まったフロア什器をご紹介します。
こちらは秋向けのアイシャドウをメインに置いた什器です。それぞれのイメージカラーをメインに、シンプルにまとまっていました。手にも取りやすく、テスターも戻しやすかったのでとてもいい印象を受けました。
最も注目したい点は、フロア什器は耐久性の問題もありPP加工でつるっとした素材感にしているものが多いのですが、マットな質感になっていた点です。秋らしく上品な雰囲気を感じることができました。
化粧品はファッションの一部です。秋には秋らしい素材感のものを選ぶと、素敵な印象になると思います!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。