ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

仕掛けで魅せる!18.03.07


皆様はしかけ絵本を読んだことはありますか?
子どもの頃、開くと飛び出すページや引っ張ると動くキャラクターに幼いながらに衝撃を受けたことを覚えています。
最近では本自体がまるでドールハウスのようになる仕掛けもあり、大人でハマってしまうも少なくありません。


そんなしかけ絵本のギミック、ディスプレイにも活かせられるのではないでしょうか。


お化粧品のビフォーアフターや文房具のカラーバリエーション。写真や文言を並べて一目で分かるのも良いですが、お客様にその場で動かしていただくとより商品の使用感を実感していただけます。何より「なんだろう?」とまず興味を持っていただけるのが強みではないでしょうか。

0307.jpg


個性的な形状やデザインのディスプレイが並ぶ店頭で、ギミックでアピールするのも商品の魅力を伝えるひとつの手として、意外性抜群で一押しです!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。