ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

流行を先読みし、つくる売場18.03.15


こんにちは。
お酒大好きな太田です。
スーパーに行くと、買わなくてもお酒コーナーの新商品を見て楽しんでいるのですが、
最近リニューアルしたシードルコーナーが充実していて感動しました!


sidoru.jpg


シードルというとあまりメジャーに扱われておらず、
隅の方でひっそりと並べられているイメージがあります。

しかしだんだん各国各地のメーカーのシードルが注目されるようになってきたのかな?と感じています。
ここのスーパーはシードルにも目を付けたようですね!

もう少し近くで見てみると...
帯ポップに加えてプラスチック板のリンゴ型の仕切りまで作られていました。

sidoru2.jpg


各ボトルの下には産地、特徴の説明があり、多種多様であることがわかります。
これならビールやワインのように自分に合ったものを選べそうです。


売り場はまだ流行っていないものを流行らすことのできる場所でもあります。
まだ流行っていないものにお金をかけてアピールしていくことは難しい判断を伴うことと思いますが、
こうした売場のチャレンジによって私たちの意識も変わっていきます。

店舗側がチャレンジしたい!と思わせるツールや企画が必要になると改めて感じられるので、
新商品を売る施策考案の際にはぜひ店頭を観察してみてください!

気になったものがありましたらなんでもお気軽にお問合せください♪


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。

↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。