ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

とにかくインパクト重視のディスプレイ18.08.29

こんにちは!東京営業部の今関です。

これまでもブログは更新させていただいていましたが、
おそらくはじめて?の自己紹介です!

私は3年目の営業部員ですが、もともと店頭での販促物に興味があり
この業界に入ることにしました。
というのも、学生時代のアルバイトで手作りのPOPをつくること
実際に商品を手に取るお客さんから反応があることが楽しくて、
このまま仕事にしたい!と思い、今に至ります。

店頭でおもしろいPOPやディスプレイを目にすると
思わず写真を撮ってしまい、
カメラロールは仕事の写真でいっぱいです・・

前置きはこのくらいにして、
本日は思わず、やられた・・と言いたくなってしまった
コスメ・化粧品ディスプレイをご紹介します!

Dランド画像.jpg

リップの什器ですが、とにかく目立つ!派手!わかりやすい!


これまでも商品の落ちにくさを表現するために、
飲み物を模ったバキュームを付けている什器などは目にしましたが、
ここまで大胆なのははじめてでした。

D1ranndo .jpg


消費者目線で目立つのはもちろん、
もし自分が店頭に並べる立場だったら、カウンターではなく
フロア什器として置いてしまうだろうなぁと思いました。


様々な目線に立って、考察することも重要かもしれませんね。


今後のご提案に活かしていきたいと思います!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/

売れるディスプレイをご提案させていただきます。

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。