ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

目を引くビールの陳列.。o○19.02.27

大阪営業部岡本です!
皆さんは仕事終わりに晩酌してますか??
僕はほぼ毎日缶ビールをプシュッと空けるのが日課になっています。
もちろん第三のビールですが......。


そんなわけでよくスーパーに行くと
お酒コーナーに留まることが多いのですが、
やはりビールの陳列はいつも目を引きます。

その中でもひときわ目立っていたこの陳列。

S__55230484.jpg

赤色と金色で統一されたこのコーナーに見とれた僕。
気が付けば商品カゴ内に...ドサッと...。


赤色は血圧や体温・興奮作用を高めるといった効果もあるそうですね!
やはり、、、このコーナーを見たとき思わず身体が武者震いしました。

また、赤色には食欲を増進させるための効果も持っているので、
飲食店なんかは、店内や店頭デザインに赤色を使うと、
効果的に食欲を増進させ、売り上げに繋げていくことができるのではないでしょうか。

商品の存在を壊さず訴求するPOPを統一する。

そのようなデザインなら弊社にお任せください!
オモシロイ・インパクト・クオリティ
商品をしっかり理解した上でデザインいたします!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。