ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

こだわりの形なディスプレイ19.05.08

はじめまして!!
今年度イデイに入社致しました、生まれも育ちも埼玉、生粋のさいたまっ子、石川と申します!


少しだけ、私とイデイのエピソードをお話させていただきます。

就職活動中に私は、広告という仕事に興味が湧いたのが遅く、活動でも広告会社のエントリー数は多くはない方でした。
そんな中、たまたま受けた弊社イデイで、運命的な出会いを感じ、入社を決めました(詳細は後々話せれば)。
今は、東京営業所で勤務しており、毎朝の満員電車に揉まれながら頑張っております。


これから、先輩方に紛れブログを更新させていただきます。宜しくお願い致します。


今回が初の投稿です。ゴールデンウイーク中に、何を書こうかと迷いに迷っていたところ、とある店頭にてこんなディスプレイを見つけました。

マスカラ こだわり 什器.jpg


なんかすごい形。


22才の男にとって化粧品の事はまだまだ分かりませんが、すごいカールなのはひと目で分かります。いち早く、この商品の強みなのだろうと感じました。


商品のセールスポイントを視覚的に表現しているディスプレイは、周りを見渡しても多いですが、このぐらいインパクトがある表現をした方が印象に残るのではないでしょうか。


ディスプレイに形や色やこだわりのイメージを、いかに印象強く表現できるか、まだまだ勉強することが多いです。。。


こだわりをディスプレイで表現したい!など、ご相談や気になることがあれば
下記にお問い合わせください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。