ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

パケージに合わせた什器19.07.03


こんにちは!
東京営業部石川です!!
時間は経つのが早いもので、入社してから3ヵ月が過ぎました、、、
まだまだ頑張ってる途中ですが、これからもイデイにいい風を吹かせるよう努めていきます!!

さて今回ご紹介させていただくのは、昨日友人と訪れたバラエティショップでの什器です。

アイカラー・ブロウ 什器(2).JPG
商品パッケージの形状の面白さはさることながら、それを陳列するための仕切りと全体をまとめる什器のデザイン。
パッと見て、興味をそそられながらも、派手すぎない考えられたデザインだなぁと感じました。
アイライナー・ブロウ (3).JPG

パッケージ形状が特殊な商品や、商品デザインを埋もれさせない什器デザインは、
販促担当者と製作会社の密な打ち合わせが大切です。

弊社には、什器に関してならピカイチな営業とデザイナーがいますので
什器に関してお困りなことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご満足いくまでご提案させていただきます!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。

↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431


お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。