ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

スイカに塩!?スーパーに溢れるクロス展開19.07.10

皆さんこんにちは!東京営業部の田中です。
上京してはや3ヶ月、田舎育ちの私にとって東京は、
お店も、遊ぶ場所もたくさんあって毎日毎日楽しいです。
姫路のみなさーん、聞こえますかーー!田中は元気にやってますよーーー!


ということで、近所のスーパーマーケットへ食材を買いに行った時のことです。
クロスMD展開.jpg

スイカかぁ、もう夏やなぁ、、、ん?
スイカのコーナーに塩!!!!

そうです、これが噂の※クロスMD展開とやら!
※生肉コーナーに焼肉のたれが陳列されているなど、他カテゴリの商品が展開されていること


他にも、ゴーヤコーナーにゴーヤチャンプルの元と卵。牛乳コーナーにフルーツグラノーラと乾燥フルーツ。
乾燥フルーツに関しては、クロスで置かれたグラノーラのさらにクロス。二段クロス展開されてます。
(スーパーマーケットの商品、全てクロスMD展開で繋げられる説とかありそう、、、)


日頃は何気なく見過ごしていましたが、スーパーマーケット内はクロスMD展開で溢れ返ってました。
お客さんにとっても、その場で一式揃うことは嬉しいですし、メーカーさんにとってもお客さんに手に取ってもらいやすくていいですよね。


イデイではこういった商品の売り場展開から、それにあわせた販促ツールの制作まで、トータルでご提案させていただきます!
食品でも化粧品でも文具でも、まずはお気軽にご相談ください。
販促のプロがご対応します!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。