ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

みんな違ってみんないい19.09.26

すっかり秋らしくなってきたな~と思っていましたが
もう10月も目前なんですね...びっくり!
本当に毎日がはやく、このままあっという間に
おばあさんになってしまうのだろうなぁと最近つくづく思います。
最近年を重ねることが怖くなってきた私がご紹介しますのはコチラ

まず1つ目
unnamed(4).jpg
個人的にこの配色はとても好みです。夏らしい色どりで、パッケージともよくあっています。

そして2つ目
unnamed(3).jpg
おわかりでしょうか?
シャンプーがぴたっとはまるよう下の板が切り抜かれているんです。
ただまっすぐ並べるだけでなく、ジグザグに配置させてるのがオシャレポイントですね。

最後に3つ目
unnamed (2).jpg
豪華...!!イヤフォンや、時計のディスプレイにこのような形はありがちだと思いますが、
シャンプーでこのようなディスプレイはとても高級感漂います。


それぞれ「シャンプー」というカテゴリーは一緒ですが
形やデザインが全く違い、アピールポイントも様々で、どれも目を引く什器なことには変わりません。

什器は何が良いとか、悪いとかではなく、それぞれに良さや味があります。
通り過ぎる人の目にどれだけ止まるか、という「印象付け」が必要不可欠だと思います。

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。