ブログ.

パンチのあるディスプレイシリーズ

終日営業周りのある日、一度目のコンビニで目にしたのは
このまっピンクの紙製スタンドディスプレイ!が
目に飛び込んで来ました。

そしてこのコピー「1日1万枚売れるラスク」
ほんまかいな??思わず読んでしもた・・・
この色遣いといい、コピーといい、一本取られました。
「やるなぁ神戸のコンビニ&このディスプレイ」と思いながらトイレを拝借。

仕事も終えて、その日は久々の阪神VSヤクルト戦。

その前にコンビニでジェット風船と飲み物を買いに甲子園近くのコンビニに
・・・
すると、な、な、なんと阪神タイガースローソン。
めちゃクチャテンション上がるやつやん!!
店内も阪神タイガース装飾だらけ。
この看板に店内装飾ヤバイ。

映える。
萌える。
燃える。

これ他球団好きは怖くて入れないんとちゃう?と思いながら
ジェット風船ゲット。

恐るべし関西は神戸エリア。

大阪あるある、目立てば勝ちやなぁ