ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

文房具のディスプレイ19.10.18

こんにちは。東京営業部の今関です!


先日、手帳を買い替えるため
ロフトの文房具売り場に立ち寄りました。

文房具が大好きすぎる私は、
売り場に行くとあれもこれもと買いすぎてしまうため
最近は少し遠ざけていたのですが、久しぶりに行くと
やはり楽しいですね!


文房具、特にペンなどは単価が安いため
販促費をあまり割けない・・
なんてお話をよく耳にしますが、
最近の売り場を見ていると
そんな風潮も変わってきているように思います。

IMG_5473.JPG


売り場の真ん中にドドン!と鎮座しているのは、
家電製品の什器顔負けのアクリルディスプレイです。

半分以上がペンを1本ずつ面で魅せられる仕様になっていて、
なんとも贅沢なスペースの使い方だなぁと思いました。


販促物は商品を売るための、先行投資です!


ぜひ、思い切った販促を検討してみてはいかがでしょうか?

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの

ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。

売れるディスプレイをご提案させていただきます。

↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓

https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓

東京:03‐5484‐2228

大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。