ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

ポリリズム19.10.23

大阪営業部の岡本です。
先日Perfumeの電車中吊り広告ジャックがTwitterで話題になっていました。
これは気になると思い探しましたが
実物は結局見れませんでした、、、。

20190925213302.jpg


写真で見る通り立体!まるで工作の域!!
Perfumeのベストアルバム「Perfume The Best "P Cubed"」をイメージしたデザインとなっている様です。


中吊り広告でも
ありふれたデザインではなく
「おっ!!」と思わせるようなギミックがあると
乗ってて楽しいですよね。


中吊り広告の特徴としては
乗客の目線より上にある広告なので通常のデザインとは違ったアプローチが必要となります。

隅々までじっくり読んでもらえる点。
凝り具合まで詳細に眺めて貰える点。
考えさせることで印象を深めれる点。
この3点をすべて網羅しているPerfumeの広告。

早速僕もPerfumeのアルバム買ってみようと思います。


ぜひ、記憶に残る思い切った販促を検討してみてはいかがでしょうか?


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。