ブログ.

ポリリズム

大阪営業部の岡本です。
先日Perfumeの電車中吊り広告ジャックがTwitterで話題になっていました。
これは気になると思い探しましたが
実物は結局見れませんでした、、、。

写真で見る通り立体!まるで工作の域!!
Perfumeのベストアルバム「Perfume The Best “P Cubed”」をイメージしたデザインとなっている様です。


中吊り広告でも
ありふれたデザインではなく
「おっ!!」と思わせるようなギミックがあると
乗ってて楽しいですよね。


中吊り広告の特徴としては
乗客の目線より上にある広告なので通常のデザインとは違ったアプローチが必要となります。

隅々までじっくり読んでもらえる点。
凝り具合まで詳細に眺めて貰える点。
考えさせることで印象を深めれる点。
この3点をすべて網羅しているPerfumeの広告。

早速僕もPerfumeのアルバム買ってみようと思います。


ぜひ、記憶に残る思い切った販促を検討してみてはいかがでしょうか?