ブログ.

店内にある果樹園

東京営業部の石川です。最近は雨も多く急激に冷え込んできまして、布団が恋しい時期になってきましたね。。。

今回は、ディスプレイ什器ではなく店頭での装飾についてご紹介させていただきます。
某有名なドン〇キホーテさんは店内のPOPや装飾が凝っていて、購入の予定もなく立ち寄ってしまいます。メーカーさんが作られたツール以外にも、店員さんが作られるツールには、まだまだ勉強させられることも多いです。

生い茂っているツルには、

果物味のグミが実っていました。

菓子売り場には様々な商品が並んでいますが、一番に目を引きます。
商品の特徴と、天井のスペースを活用した、面白い陳列方法です。実際に、もぎ取れる様になっているのも乙なものですね。

弊社イデイでは、什器に付随した売り場づくりのご提案もできます。
御社の商品に合った展開を考える際には、是非一度お問い合わせくださいませ。