ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

こんなとこにも!19.11.05

こんにちは~!東京営業部の田中です。

出身の姫路から、東京へ上京してきて半年がたち、
この間のお休みの日に、やっと、やっとディズニーランドへ行ってまいりました!
カチューシャなんか付けちゃって、(帰り道で落としてなくしました。泣)
次の日仕事にも関わらずシャカリキにはしゃぎました!
いや~たのしかったなあ~・・・・

せっかくだからプリクラを撮ろう!ということになり、
舞浜駅のイクスピアリの中のプリクラコーナーに行った際のお写真がこちら。

ワン、ツー、スリー☟

プリクラコーナー.jpg


え!プリクラコーナーでも化粧品が販売される時代になったの!?
でも確かに、プリクラを撮る前にちょっと化粧直しでテスターを試してみたり、
普通のショップにおいてあるよりも使ってみてもらえる機会がそこには溢れておりました。
実際テスター商品の減りがすごかった!

なるほどなあ。。。
あまりにそのマーケットに需要がありすぎて、逆に今まで気が付かなかったのが不思議なくらいです。

そして今回私が一番お伝えしたいのが、
"什器の必要性"です。

まず、什器があることで棚を確保しやすいですよね。
いつも決まったお店に依存せずに、商品をのせていろんなマーケットを旅することができる。そんな乗り物となるのが什器です。
あと、パッと見て「使ってみたい」と思うのは、もちろんパッケージの可愛さもありますが、
什器自体のデザインや、目の引く陳列などで、"ぱっと見"のインパクトを視覚的にアピールできます。
訴求面で商品説明をしてくれるのも魅力の一つですね。

どうですか。ここまで読んで今すぐいい什器を作りたくなったのではないでしょうか。
いてもたっても居られなくなった方は、今すぐ下記連絡先までお問い合わせください。
イデイのディスプレイのプロが、最高の什器を作るお手伝いをさせていただきます!
(私のミッキーのカチューシャを拾われた方も田中宛までお願いします!)


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。