ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

ジングルベル☆彡19.12.11

気づけばもう12月
一気に街中はクリスマスムード一色ですね。
先日実家に帰省した際、
玄関先がツリーやクリスマスの装飾で溢れていました。
家族の愛を少し感じました...

大阪営業部の岡本です。


そんなことはさておき

季節感を取り入れたディスプレイは今や必須ですよね!

S__62398540.jpgのサムネイル画像

コンビニでも限られた省スペース内で
如何に演出するかで
目の行きようや、購買意欲が変わってきます。


そんな中でも季節感を取り入れた演出をすると
立ち止まる頻度は上がるのではないでしょうか。
配色やデザインなど細かい部分にまでこだわって制作することで、
お客さまを効果的に誘導し、購入につなげることができます。


1年には「春夏秋冬」と4シーズン。


シーズンの区分をするとディスプレイのキーワードが見えてきます。
季節性を充分に店舗ディスプレイに反映させると買い替え需要や購買意欲が増してきますよね。
ぜひ、季節感を取り入れた販促を検討してみてはいかがでしょうか?


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。