ブログ.

〇東京オリンピック2020に向けて〇

大阪営業部岡本です。
つい先日までお正月ムードだったのに
早気づけはもう節分&バレンタインムード一色!

時の流れは速いですね。

そして今年はいよいよ東京オリンピックの年ですね!

チケットはすべて外れましたが、、、

そんな中、こんな什器を見つけました。

あなたのリサイクルが
東京オリンピック・パラリンピックの力に……
のキャッチコピーと共に
リサイクル回収BOX什器が。


可燃ごみやプラスチックごみとして捨てられる洗剤ボトルが
リサイクルとしてオリンピックの表彰台に生まれ変わるようです。


また、回収するのに他社製品でも回収可能の様です。

自分が出したプラスチックボトルがオリンピックの表彰台を飾っていると思うと、
オリンピックの新しい見方が出来るかも知れません。


そして市民が参画して使用済プラスチックを回収し、表彰台を製作するプロジェクトは、
オリンピック・パラリンピック史上、東京2020大会が初めてとなるようです。

必要量回収次第終了ですので見かけた際はリサイクルしようと思います。


近年、SDGsの取り組みをされている企業様も多いのではないでしょうか。
環境へ取り組みを取り入れた内容の什器や販促方法など

お困りのことがあれば弊社まで是非ご連絡ください。