ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

最近のアプリはとんでもなくすごい...20.01.15

新年明けましておめでとうございます。
今年は「ネズミ年」ということで、私事ですが2回目の「年女」を迎えました。
1回目は小学6年生だと思うと、時間の経過が早すぎてすごく怖いです。
そんな中、先日こんなアプリある意味怖いです...)を発見いたしました。

アプリ1.png

皆様、こちらご存じでしょうか?
私はつい最近知ったのですが
Zenly」という「位置情報を共有できるコミュニケーションアプリ」なんです。

このアプリのすごい所が

・見られたくない時は「ゴースト機能」を使い
 場所を特定されないようにできる(あいまい表示では、大まかに居場所を示してくれるのだそう)
・相手の電池残量の確認ができる
トークや電話ができる

などなど。
聞かずしてアプリを見るだけで相手の場所を知れる、かつ自分の場所も伝えられる。
そういった便利な機能が女子高生の間ではやっているようです。

誰がどこで何をしているのか」が瞬時にわかるってすごいですよね???

とらえ方は人それぞれだと思いますが
いずれこのような機能がプロモーションとして利用できたらすごくいいな、便利だなと

(変なことはできないですけどね(笑)!)
つい広告代理店としての目線で感じたことでした。

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。