ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

店頭に出てくるハート20.01.29

こんにちは、東京営業部の石川です。

2020年オリンピックイヤーを迎え、はやいもので、1月が終わろうとしていますね。
本年も何卒よろしくお願い致します。

今回、ご紹介させていただくのは、売り場の演出についてです。
昨年の11月、最寄り駅のKIOSKさんに立ち寄ったとき、ふと目に入って思わず写真を撮ったものがコチラ。
Honeyview_店頭 陳列 (2).jpg

そうか、今日は11月11日ポッキーの日か。

この為に用意しているのは、横のバルーンだけで、商品は常時取り扱っているものです。
陳列の工夫ひとつでこんなにも目を惹くことが出来るのかと、KIOSKさんのアイデアに脱帽でした。

(目を惹く陳列ではあるけど、この綺麗な棚から商品を手に取るのは勇気がいるなあと思うのは心の声です)

イデイでは、ディスプレイだけでなく売り場演出の為のツールもご提案させて頂きます。
写真の様なバルーンを作りたい!!
こんなイメージの売り場を作りたい!!
こんなもの作れる??

明確なイメージがなくても大丈夫ですので、まずはご相談下さいませ。

***********************************************************
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431


お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。