ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

見た目のインパクト大!20.02.04

こんにちは!東京営業部の田中です。

皆さん、お元気でしょうか?
インフルエンザが流行り、コロナウイルスが流行り、
最近はマスク無しでは出歩けなくなってしまいましたね・・・
私も毎日びくびくしながら電車に乗っております。
早く何も気にせず遊びに行ける日が来てほしいものです。切実に・・・

といことで、最近なかなか手に入らないマスクを買いに、
ホームセンターへ買い物に行った際に見つけた什器です。
小鼻パック 什器.jpg


おおおおおお

まさにイ・ン・パ・ク・ト・大!

什器を作る際にメーカー様が気にされるのは、ビジュアルのインパクトはもちろんですが、
お客様が商品を手に取って戻した際に、ちゃんときれいに陳列される形状であるかも重要視されます。
特にハンガー什器となると、商品が下に落ちやすく、置き什器に比べるとあまり形状では遊べないイメージでした。

そんな中、私の常識を覆してきたこの什器!

思わず笑ってしまうほど、見た目重視の形状です。
よく商品が落ちないなと大変感心しました。
いや、おそらくですが、落ちる前にそのインパクトの大きさで購入まで至るお客様が多く、
あまり売れ残った商品が無かった。というのが正しいのかもしれません。

売り場目線を考えたディスプレイ提案はもちろんですが、
こういった目立ってなんぼ!なディスプレイ提案も可能です。
クリエイティブ全開のご提案、是非させてください!


***********************************************************
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431


お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。