ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

思わず触れてみたくなる・・・・・・20.07.21

皆様こんばんは。大阪営業部のがったーこと尾方です!
(がったーというあだ名はつい最近、K課長が乱用してくるのです...とても嫌なのはココだけの話。。)

いよいよ明日から「GOTOキャンペーン」が始まりますね。
誰しもが複雑な気持ちかと思いますが・・・・・
こういった施策で、日本含め世界が明るくなることを願うばかりです。

最近頻繁にみかけるこのぺたぺた什器!
流行っているの!!?と思いきや、聞いた話結構前からあるとのことで。。
これは粘着テープでぺたぺた
お味噌汁ハンガー什器.jpg
これはマジックテープでぺたぺた
車ハンガー什器.jpg

「かける」「つるす」「置く」という以外に「貼る」というアイデアは素晴らしいなと。!!!

しかも、どうなっているのかな~???とついつい買いもしないのに商品をはがしてしまい
(私のような人、結構いるんじゃないでしょうか・・・笑)
「へ~~~」となっておりました。
一度はがしたらもう二度とはりつかない、という仕様にしたら
必ず買ってもらえるのでは・・・???と悪い考えもしてしまいました。

「思わず触れたくなっちゃう」というのは人も物も同様だと。
手をのばしたくなる、そんな什器を作りたいと思うこの頃です。

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。