ブログ.

可愛い!女子受け抜群什器

皆さんこんにちは。東京営業部の田中です。 お店も、コロナピーク時よりは営業が再開し始め、 やっといろんな什器が見れるようになりました~!(什器ヲタク))


主に私は、コスメ系の什器をよく見ているのですが・・・・

・・・・!! めちゃくちゃかわいい!!まずは目を引く可愛い見た目。そして手に取りたくなるテスターの見せ方。仕様イメージもシンプルで非常に見やすい・・・
多くは語らずスッキリなのに、魅力で溢れておりますっ
そりゃ、棚のいいとことれるよな~と、専門家のような意見を思わずつぶやいてしまいました。
あまりベースになっている黄色い感じの什器も見ないので、より目立ってます。

こんな什器、つくりたいな~・・・・つくりたいな~・・・・


かわいいかわいい今どき什器、一緒に作ってみませんか??
是非ご連絡ください!お待ちしております!