ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

キャラクターの持つ力。20.09.16

皆様こんにちは!
すっかり空気が秋に変わり、涼しくなってきましたね。
今年はあまり夏らしいことができなかったので、あの残暑でさえも名残惜しく感じます。
来年こそは花火大会がありますように・・・・・・

今回ご紹介させて頂くのはあの
臭いのつかないムシューダ!でおなじみの「ムッシュ熊雄」特集です。
.
.
恐らくクルクル回るであろうPOP(この時は回っていませんでした)
ムシューダ1.jpgのサムネイル画像
そしてこれ。商品見本POP
ムシューダ2.jpg

最後はこれ。種類違いの商品見本POP
ムシューダ3.jpg
.
.
CMですっかり定着されているこのムシューダの熊さん。かわいくないですか...?
見た瞬間に誰もがなんの商品か、なんとな~~く分かるのではないでしょうか...??
.
.
つい先日、物件を探すため携帯で調べよう~と思った時に
最初に浮かんだのは「suumoさんの丸いキャラクター」でした。
今まで特にお世話になったことはありませんでしたが
私の中でいつしか、suumoくんは「物件サイトの会社のキャラクター
として確立しており、、
キャラクターの存在は思ったより大きいなと実感しました。
.
.
今回お伝えしたかったことは
「あるものは最大限に生かすこと」
.
.
キャラクターがあっても、なかなか販促物上ではみたことがないなぁ...と
それはもったいないと思い、この記事を書かせていただきました。
.
.
キャラクターの個性を生かした販促物のご提案は弊社にお任せください!
そもそもキャラクターがいない!!というお客様も大歓迎です!
御社のキャラクターをこの世に誕生させませんか...??

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。