ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

オールインワン什器20.10.14


みなさま、こんにちは。東京営業企画部石川です。

私事ですが、最近Twitterに関するお仕事(?)をさせていただいておりまして、

学生時代からツイ廃(ツイッター廃人)としては、楽しい日々を過ごしております。


さて、Twitterは今ブログには全く関係ないのでここまでとして、

今回紹介するのは、こんな什器です。

ネイル 什器.jpg


ネイル関連の商品を出されているメーカーさんの什器ですが、

HPを見る限り、取り扱いの主力商品のほとんどがこの什器内に陳列されています。


このブログを読まれている、メーカー販促担当様の中にも

自社商品のパッケージ規格がほぼ同じという方もいらっしゃると思います。

各商品では、棚がとりずらい・什器を作りにくいという会社様は必見なのではないでしょうか?



『うちは、規格もバラバラだし。』 『各商品の訴求面はやっぱり欲しいよね』

そんな声も聞こえてきそうな感じですが、、、、

ディスプレイ底面のアンコをパターンで用意、前垂れ部分をPET・紙の入れ替えができるようにするEtc


改善案はいくらでもご提案できます。ご興味があれば、お問い合わせくださいませ。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの

ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。

売れるディスプレイをご提案させていただきます。

↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓

https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓

東京:03‐5484‐2228

大阪:06‐6768‐7431


お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。