ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

☆実績のご紹介☆20.10.21

急に寒くなってきたなぁ~~~と思っていましたがそれもそのはず
もう10月の下旬なんですね!!!
もうセーターを引っ張ってきてしまい、冬はどう乗り越えるのか
とてもとても不安な大阪営業部の尾方が本日ご紹介させて頂くのはこちら!!



店頭のモニター用POPを製作させて頂きました!
さいのくみ.jpg



じつは昨年、このご商品の什器を「」で製作させて頂いたことがありました。
こだわりポイントとしては、まずこのデザイン。
以前製作した什器の横に並んでも同じ雰囲気であること、
また統一性が出るよう木に見立てた色をチョイスし、
同じ木で作っているかのように再現いたしました。


そして形状。
できるだけパッと目立つものにしたいand流れる動画を引き立たせるようにしたい
という思いから、
一番シンプルな形をチョイスしました。
訴求をきちんと入れられるよう、上部は幅をとっています。



消費者の方はなかなか商品以外のところまで目がいかないですが
それでもこういったPOPや什器ってないととっても寂しくなると思うんです。
メインでなくてもしっかり商品・売り場を華やかにできるよう
1つずつたくさんの想いを込めてつくっています。

バラエティショップ・薬局・コンビニ等々...以外とたっくさんの所に置いてあるので
こういった商品以外の所にも目を向けてくださるとうれしいな...
と日々思います。

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。