- ディスプレイLAND HOME >
- ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧 >
- 宝塚市、渾身の一撃。
ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧
宝塚市、渾身の一撃。20.12.02
こんにちは!
大阪経営企画部の今西です。
先日、今年の流行語大賞が発表されました。
2020年の年間大賞は、、、
「3密」
小池都知事による、
新型コロナウイルス感染症拡大期に掲げられた標語が
授賞となりました。
まさに今年の社会情勢を表す一言で、
世界的にも打撃を受けた背景を思い起こされる
年間大賞であったのではないでしょうか。
時を戻そう。
さて、本日ご紹介させて頂くのは、
駅内広告で見つけたこちら。
コロナにより多大な影響を受けた宿泊事業者、
小売店等の支援を目的とした
「宝塚宿泊御礼キャンペーン」の広告です。
※画像は宝塚市観光協会Twitterより引用。
※CP詳細:https://kanko-takarazuka.jp/onrei-campaign/
宝塚の名産品を
洒落の効いたデザインで展開されており、
宝塚出身の私にとって名残あるデザインを
目にした途端にCPの詳細を検索してしまいました。
今回、これらの広告は
車内吊り広告や大阪駅構内の巨大サイネージ、
心斎橋のコクミンBIGサイネージでもご紹介されているようで、
宝塚市にここまで大規模な予算があったなんて...(笑)
と地元民ならではの驚きを感じる機会でもあったのですが、
今回のCP広告を通じて
宝塚=宝塚歌劇しかない地域のイメージをお持ちの方にも
宝塚の魅力を知って頂けるきっかけになれば
一宝塚市民は嬉しい限りです。
こんなご時世だからこそ、
地域・企業イメージを一新させたい!
広告の切り口にお悩みの方の
ご相談にもお応えさせて頂きます。
ユーザーの興味・関心を爆上げするお手伝いは
是非イデイにお任せ下さいませ。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431



