ブログ.

「あなたはどっち派?」

おはようございます。
経営企画部の今西です。


今回ご紹介させて頂くのは、
京都のお土産コーナーで見つけたこちら。


「あなたはどっち派?」


ついに決着をつける日が来たぜスイングポップです。



POPに動きをつけることで
たちまち陳列棚での注目度は爆上がり!!


これまでスルーされていたユーザーの
興味を引き付けることができます。


王道か新星か。
どっち派かと聞かれると、、

「どっちも味わってみたい。」
「お土産は2種類あった方が喜ばれるかもしれない。。」

うーん。どっちも買っちゃええぇ !! と、
なってしまうのではないだろうかという
ユーザー心理を揺さぶる効果があるかもしれません。

2種類の商品訴求にこういったスイングポップを
活用する発想が面白いなぁと思い、
今回ご紹介させて頂きました。

スイングポップの動きは
縦揺れ・横揺れの振り子タイプをはじめ、
回転させることも可能です。

商品のコンセプトに沿って、
動きのあるツールを活用してみませんか?

ぜひ一度ご相談下さいませ。