- ディスプレイLAND HOME >
- ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧 >
- 「あなたはどっち派?」
ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。
ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧
「あなたはどっち派?」21.01.14
おはようございます。
経営企画部の今西です。
今回ご紹介させて頂くのは、
京都のお土産コーナーで見つけたこちら。
「あなたはどっち派?」
ついに決着をつける日が来たぜスイングポップです。
POPに動きをつけることで
たちまち陳列棚での注目度は爆上がり!!
これまでスルーされていたユーザーの
興味を引き付けることができます。
王道か新星か。
どっち派かと聞かれると、、
「どっちも味わってみたい。」
「お土産は2種類あった方が喜ばれるかもしれない。。」
うーん。どっちも買っちゃええぇ !! と、
なってしまうのではないだろうかという
ユーザー心理を揺さぶる効果があるかもしれません。
2種類の商品訴求にこういったスイングポップを
活用する発想が面白いなぁと思い、
今回ご紹介させて頂きました。
スイングポップの動きは
縦揺れ・横揺れの振り子タイプをはじめ、
回転させることも可能です。
商品のコンセプトに沿って、
動きのあるツールを活用してみませんか?
ぜひ一度ご相談下さいませ。
***********************************************************
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431



