ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

「あなたはどっち派?」21.01.14

おはようございます。
経営企画部の今西です。


今回ご紹介させて頂くのは、
京都のお土産コーナーで見つけたこちら。


「あなたはどっち派?」


ついに決着をつける日が来たぜスイングポップです。


IMG-3233.JPG
IMG-3235.JPG



POPに動きをつけることで
たちまち陳列棚での注目度は爆上がり!!


これまでスルーされていたユーザーの
興味を引き付けることができます。


王道か新星か。
どっち派かと聞かれると、、

「どっちも味わってみたい。」
「お土産は2種類あった方が喜ばれるかもしれない。。」

うーん。どっちも買っちゃええぇ !! と、
なってしまうのではないだろうかという
ユーザー心理を揺さぶる効果があるかもしれません。


2種類の商品訴求にこういったスイングポップを
活用する発想が面白いなぁと思い、
今回ご紹介させて頂きました。

スイングポップの動きは
縦揺れ・横揺れの振り子タイプをはじめ、
回転させることも可能です。


商品のコンセプトに沿って、
動きのあるツールを活用してみませんか?

ぜひ一度ご相談下さいませ。


***********************************************************
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。