ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

逆 の発想21.02.02


皆さま、こんにちは。経営企画部 石川です。

いつもディスプレイランドをご覧いただきまして、ありがとうございます。

緊急事態宣言の延長が決まりましたね。

弊社では、在宅勤務が推奨されておりまして、2021年も自宅でいる時間が長くなっております。

クライアントの皆様、ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致します。


さて、そんな状況の中、今回のディスプレイランドブログで何を書こうか迷った結果、

什器ではありませんが、逆のデザインが面白かったので書かせていただきます。

パッケージ デザイン 逆.jpg

2020年の10月から、関東の一部のお店で販売されているというこのジュース。

飲む前にペットボトルを逆さまにすることで、中身の果実が楽しめるという商品。

決して、貼る画像の向きを間違えたとか、印刷ミスとかではなく、

逆さにするのが正解として考えられたパッケージデザインのなのです。

初見では、思わず二度見してしまうようなこのデザイン、

発想もデザインも逆です。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの

ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。

売れるディスプレイをご提案させていただきます。

↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓

https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓

東京:03‐5484‐2228

大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。