- ディスプレイLAND HOME >
- ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧 >
- 逆 の発想
ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。
ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧
逆 の発想21.02.02
皆さま、こんにちは。経営企画部 石川です。
いつもディスプレイランドをご覧いただきまして、ありがとうございます。
緊急事態宣言の延長が決まりましたね。
弊社では、在宅勤務が推奨されておりまして、2021年も自宅でいる時間が長くなっております。
クライアントの皆様、ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致します。
さて、そんな状況の中、今回のディスプレイランドブログで何を書こうか迷った結果、
什器ではありませんが、逆のデザインが面白かったので書かせていただきます。
2020年の10月から、関東の一部のお店で販売されているというこのジュース。
飲む前にペットボトルを逆さまにすることで、中身の果実が楽しめるという商品。
決して、貼る画像の向きを間違えたとか、印刷ミスとかではなく、
逆さにするのが正解として考えられたパッケージデザインのなのです。
初見では、思わず二度見してしまうようなこのデザイン、
発想もデザインも逆です。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431



