ブログ.

はじめましての什器!

こんにちは☀
前回ブログを書いているときはまだまだ寒さが続いていたのに
もうそんなのどこいった?ってくらいめちゃくちゃ暖かくなりましたね。
春になるとど~も気持ちも頭もポカポカしてしまうのですが・・・
新年度また気合を入れて頑張っていきたいと思います!(⌒∇⌒)



今回めずらし~い什器を見ました。

よくドラッグストアにはいくのですが、
お雛様(人形用)の防虫剤の什器ははじめて見ました。
しかもこれがまぁまぁでかい!(笑)
色は全面真っ赤で大きくて、とっても目立っていました。



あと、写真ではあまりわからないのですが
この什器は段ボールでできていて、しかも上のポップは什器本体とつながっているんです。
だからこれ、できるだけ付属品を少なくしていて
設置も簡単にできるよう意識されているんだなと思いました。



お金や納期、耐久性や色合いなど様々な条件の中で
試行錯誤されながらつくっているんだろうなと。
什器を見ていてすご~!とかではなく、作る・考える方の視点で見ることが増えました。
まだまだ学ぶことがたくさん。
日々見ているもの感じていることをアウトプットできるよう
頑張っていきたいと思います!!!