ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

はじめましての什器!21.04.02

こんにちは☀
前回ブログを書いているときはまだまだ寒さが続いていたのに
もうそんなのどこいった?ってくらいめちゃくちゃ暖かくなりましたね。
春になるとど~も気持ちも頭もポカポカしてしまうのですが・・・
新年度また気合を入れて頑張っていきたいと思います!(⌒∇⌒)



今回めずらし~い什器を見ました。
おひなさん.jpeg
よくドラッグストアにはいくのですが、
お雛様(人形用)の防虫剤の什器ははじめて見ました。
しかもこれがまぁまぁでかい!(笑)
色は全面真っ赤で大きくて、とっても目立っていました。



あと、写真ではあまりわからないのですが
この什器は段ボールでできていて、しかも上のポップは什器本体とつながっているんです。
だからこれ、できるだけ付属品を少なくしていて
設置も簡単にできるよう意識されているんだなと思いました。



お金や納期、耐久性や色合いなど様々な条件の中で
試行錯誤されながらつくっているんだろうなと。
什器を見ていてすご~!とかではなく、作る・考える方の視点で見ることが増えました。
まだまだ学ぶことがたくさん。
日々見ているもの感じていることをアウトプットできるよう
頑張っていきたいと思います!!!

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。